ecforce efo
チャット型対話式EFO。ECサイト上にチャット形式の注文フォームを簡単に設置できるサービス。CVRを向上させ、広告投資のROIを最大化させる。
EC運営の大変さやマーケティング・データ活用の難しさが、本来最も効率がいいビジネスであるEC/D2Cを難易度の高いものに変えてしまっています。ecforceはその本質的な課題に対し、最新且つ最適なシステム・機能の提供や正しいEC運営のあり方を提唱することで「EC活用の民主化」に努めてきました。これからもecforceは、 統合コマースプラットフォームとしてテクノロジーとデータの活用で “ビジネス全体” を最適化し、日本のモノづくりやブランドづくりの最盛に向け、あらゆる事業を加速させるプロダクトの提供を目指します。
自社D2Cブランドの企画・運営を行う中で検知したシステム課題を、都度ecforceの開発にフィードバックし、プロダクト品質の向上に努めています。顧客と同じ目線・解像度で機能開発の優先順位を適切に判断できるため、常に最新のEC/D2Cのトレンドを踏まえたプロダクトのアップデートを実現しています。
ecforce efo
チャット型対話式EFO。ECサイト上にチャット形式の注文フォームを簡単に設置できるサービス。CVRを向上させ、広告投資のROIを最大化させる。
ecforce chat
ウェブ接客自動化システム。問い合わせに対して適切な応対から提案まで自動化し、顧客LTVの向上やオペレーションコストの削減をサポートする。
ecforce profile
一人ひとりにあった最適なコトやモノを提案するパーソナライズシステム。訪問者の属性や購買、行動履歴などを紐解き、マーケティングに新たな可能性を提案する。
ecforce ma
EC特化のMAツール。簡単で正確なデータ連携が可能、且つEC特化の効果的なプリセットを用意。CRM施策の売上効果を可視化し、効率的なマーケティング施策を実行可能とする。
ecforce check
次世代型店舗予約・顧客管理システム。店舗予約とEC購入時に取得する顧客データを一元化し、店舗の利用予約からその後のEC購入まで、シームレスな顧客体験を提供する。
ecforce bi
データ活用における可視化・分析を行うダッシュボードツール。煩雑なデータ設計や連携等が不要で、EC特有のデータの可視化・分析が容易となる。また、複数のチャネルを跨いだデータの可視化・分析も可能とする。
(ふつうの)ショップ
「(ふつうの)ショップ」は、「誰も高級志向してこなかったもの」×「誰もが一度は食べたことがあるもの」に着目した、ラグジュアリーでベーシックなフードD2Cブランドです。日常の食体験のワンランクアップと新しい当たり前(ふつう)を創出することを目指し、商品展開を行っています。
MEQRI
「MEQRI」はシンプル & ボールドで、作品に寄り添ったストリートアパレルのD2Cブランドです。作品自体の熱量を最大化したデザインで、着ている・持っていることでカルチャーの理解度の高さを表現できる、デイリーユースのキャラクターアパレルとファッション雑貨を、ライフスタイルと共に提案します。