メディア
2025.03.01
【メディア掲載】2025年4月号の「販促会議」の紙面・デジタル版にてSUPER STUDIO シニアエキスパート 佐藤の取材記事が掲載されました
「販促会議」2025年4月号の紙面・デジタル版にて、SUPER STUDIO シニアエキスパート 佐藤の取材記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
ロイヤル化の到達点は「ファン化」だけではない 企業・ブランドのファンでなくても買い続ける?信頼から商品を購入する「無意識化」とは (紙面掲載)
企業・ブランドのファンでなくても買い続ける? 信頼から商品を購入する「無意識化」とは(デジタル版)
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202504/keep-buying-mechanism/031767.php
本件に関するお問い合わせ
株式会社SUPER STUDIO 広報
TEL : 03-5759-6380
受付時間 平日11:00~18:00


![【メディア掲載】繊研新聞にて「THE [ ] STORE」に関する記事が掲載されました](/_next/image?url=https%3A%2F%2Ffaq-system.s3.amazonaws.com%2Finformation_assets%2Finformation%2Fpictures%2F100001091%2Foriginal_information_8d0502565a0ae11caadfc4cfe7bade90.png&w=3840&q=75)
![【メディア掲載】山形新聞にて「THE [ ] STORE」に関する記事が掲載されました](/_next/image?url=https%3A%2F%2Ffaq-system.s3.amazonaws.com%2Finformation_assets%2Finformation%2Fpictures%2F100001092%2Foriginal_information_5619888fca9525308095e4389b377a5c.png&w=3840&q=75)

