お知らせ

2021.01.08

【3月7日更新】新型コロナウイルス感染症対策における代表電話一時休止のお知らせ

各位
平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐための緊急事態宣言の発令に伴い、 お取引企業の皆様、そして当社社員とその家族の安全と健康確保を考慮し、弊社では下記の通り全社テレワーク(在宅勤務)の義務付けを実施いたします。
つきましては、該当期間中は代表電話でのお問い合わせ受付を一時停止いたします。
お問い合わせはコーポレートサイト内問い合わせフォームよりご連絡頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

【対象期間】
2021年1月8日(金)〜2021年3月21日(日)
※状況により延長となる場合がございます

サービスご提案、協業、採用に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください。
コーポレートサイトお問い合わせ窓口:https://super-studio.jp/inquiry
※ 必要に応じて担当者より連絡いたします
ecforceご契約中のお客様はお客様サポート窓口よりご連絡ください。

以上
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

株式会社SUPER STUDIO 広報
TEL : 03-5759-6380
受付時間 平日11:00~18:00


RELATED NEWS